Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Trigger Talk(入間)威力偵察報告10/17土
10/17に以前より話題にあったTrigger Talk(入間)にいってきました。
参加者はコトゥ中尉、イグナチウス曹長、イソラ二等軍曹の3人。
コトゥとイグナチウスは朝の集合に遅れ、イソラを駅前で放置プレイという失態。
すいませんでしたm(__)m
秋葉原から下道で1時間くらいです。ちょっと道が複雑なので注意です。
【画像はクリックで拡大】
Trigger Talk正面Trigger Talk車庫
我々だけでしたのでフィールド内を貸しきり状態。
そそくさと装備してクリア練習がてらリポート。

廊下をクリアリング通路が狭い長い長い廊下
入口から小さな部屋が続きフィールドの両側に長い通路が通っています。
全体的に幅が狭く、フルサイズのSMGでのクリアリングは結構大変です。
【参考 フィールドマップ】

インドアクリアー練習インドアクリアー練習インドアクリアー練習
フィールドの中央は通路に沿うようにいくつかの部屋があります。
中央側の部屋はどれもそこそこの広さで柱が多く、クリアは注意が必要です。

通路から入口へBOB式クリアリング
通路が狭いためエントリーはかなり窮屈でハンドガンのほうが有利かもしれません。
安全確保の為か、ドアは少なく、カーテンがかかっている箇所が多いです。
ついつい有名なBOB式クリア。


[高画質で再生]

俺達ダイナミック! [小説]
中央の部屋を使ってダイナミックエントリーの練習です。
俺達ダイナミック!マグナムダイナミック!

隊長ふんがー!隊長ふんがー!
やや通路が狭いながらもかなり面白い作りのフィールドに隊長も興奮!
ふんがー!

階段1F階段1F階段2F
Trigger Talkは2階もあります。1階部分の両サイドに2階へ続く階段があります。
クリア練習を兼ねて2階で行くと

2Fはスゲー広い2Fはスゲー広い
広っ!かなり見通しが利きます。
バリケードがいくつか配置されていますが、かなり激しい戦闘が予想されます。

今回はAフィールドだけの利用でしたが、建築中のBフィールドも見せていただきました。
※次回記事に続く。
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2009/11/08(日) 00:21)

<<Trigger Talk(入間)後編 奔放初公開 SideB | ホーム | 千葉seals威力偵察>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/91-11246d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  10/17 サバイバルゲームフィールドTrigger Talk & BLAM
参加したURBANUS隊員、お疲れ様でした。 送迎していただいたイグナチウス曹長に感謝を。 先週のSEAL''sに引き続き、今度はインドアフィールドのTrigger Talk(以下TT)、さらにはBLAMへとインドアフィールドを梯子(笑)。 参加者はイグナチウス曹長、イソラ二等軍曹、...
;゚д゚) <ウルバヌスの隊長らしいよ Σ(゚Д゚;エーッ!! | 2009/11/09(月) 00:57

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

