Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 CQB GYM定例CQBコンペ参加
mokei_paddock
9/1に千葉県八千代市にあるCQB GYMの定例会「CQBコンペ」に参加してまいりました。フィールドは思ったより大きく、適度にバリケードがあるため、「見通せちゃうので大味」現象は無かったです。イメージとしてはUNIONのインドアを中庭部分だけ猛烈に縮小したようなイメージです。

レッシューじゃよ。

今回は画像がないので借用いたしました。
※キャッスルリバー少佐殿、申し訳ございませんです。

詳細についてはトラックバック先のハニービーBlogをご参照くださいませ。
記事が前後しましたがATC(AKIBA training center)でレッシューしてたのはこの日の不甲斐ない成績に作戦部長殿の怒りを買いまして、特訓をおおせつかった次第です。
待ち構えてたのに3メートルの距離で全く着弾せず。うう。ハンドガンの練習を暫くサボってたので反省しきり。ありえねー。

ちなみに今回の定例会は電車とバスでもアクセス可能です。
京成八千代台駅北口をでて左方向のバス停から八千代台中央駅行きのバスで「工団入口」バス停で下車、徒歩3分というところ。
バス情報詳細は「東洋バス」のサイトにてご確認下さい。
土曜日の17:03あたりの便だと丁度いいです。
なにしろフィールド自体がショップなのでガスとか弾とかは現地で買えるので楽ですよ。

ちなみにこの定例会は「ハンドガンオンリー」なので注意してください。
MP7とかスコーピオンとかは利用可能のようですがセミオートのみだとか。詳細はCQB GYMへお問い合わせ下さい。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2007/09/05(水) 19:09)

<<No.9(千葉)のバスでの行き方 | ホーム | ATC(Asobit Training Center)にて射撃訓練とか>>

コメント
  お疲れ様でした!
イベント&記事アップお疲れ様です!

画像はジャンジャン使っちゃって下さい!

HoneyBブログへのトラックバック承諾しました! またこちらからもトラックバックさせて頂きました。

次回は9月9日のサバゲーですね!私は参加するかまだ決めてませんが・・・撮影はしに行きますので現地で会いましょう~v

今後ともよろしくです!!

HoneyB部隊 メイジャー キャッスルリバー
URL | キャッスルリバー #Y/UVDAvE | 2007/09/05(水) 19:23 [ 編集 ]

  ウヒョ。早速のコメントですね。
早速のコメント&トラックバックありがとうございます。

HoneyBのTrainee(二等兵の前)として初心にかえり頑張る所存です。宜しくお願いします。

※イグナチウスはURBANUS所属ですが許可を得て、屋外制圧を学ぶ為、HoneyB部隊に入隊しております。
URL | イグナチウス・ヤッサン #a7gum4DI | 2007/09/05(水) 20:55 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/8-ed2920c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  2007年9月1日 モケイパドック主催定例インドア戦 「CQBコンペ」 報告!!
大変お待たせしましたо(ж>▽<)y ☆2007年9月1日に行われたモケイパドック主催インドア戦「CQBコンペ」の報告です!! 当日はやっと涼しくなった9月の初め! 最高のインドア戦日和です(^O^)/ 準備を進める参加者達・・・の中に変な人が・・・(
サバイバルゲームチーム HoneyB(ハニービー)部隊 | 2007/09/05(水) 19:17

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

