Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 3/20バトルシティ強行偵察
 宿題シリーズこと3/20のバトルシティでのゲーム会参加の議事録です。主催は超巨大兵力ことピースメーカーさん。お誘いいただきありがとうございます。実はイグナチウスのバンド仲間のKさんが所属していらっしゃいます。様々ガイドしていただき助かりました。

※画像はクリックして拡大
千葉バトルシティ フィールド図
千葉バトルフィールドの全景図です。図の下側が市街地エリアで、あとは自動車やケーブルボビンの遮蔽物があり、左上の教会周辺に外壁があります。右上の池(沼)の横幅が1Jの最大射程です。デフォルメされているものの概ね正確です。現在はコンテナやバスが追加されています。
天気図を信じて準備
机に退避
到着後、すぐに豪雨のにわか雨。天気図を信じ各位準備に入ります。
午前中は激しい雨でしたが、はるか西に晴れ間が!11時過ぎには抜けるような快晴に。
ゲーム風景
ゲーム風景
ゲーム風景
これは雨の中のテストゲーム風景。手前に水溜りがありますが
砂利敷きの砂地なので水はけも良く、午後のゲームではすっかりカラカラに。
さすがピーナッツの名産地。
ゲーム風景
ゲーム風景
この通り。画像が少なく申し訳ないのですが、この後、眩しいぐらいの大晴天。
暑かったですがゲームは非常に楽しかったですよ。
ピースメーカーさんは大兵力ながら非常に統率がとれておりアットホームなチームでした。
ゲーム風景
ゲーム風景
この日はイグナチウスはいつもの東独スタイルで参戦。途中、教会奪還作戦など趣向を凝らしつつもバランスの取れたある意味萌ゆるゲーム(もしくはプレー)もあり非常に楽しかったです。車内(フィールド内の廃車)に主火器を置いてスタートなのでいい具合にコンバットハイに。
ゲーム風景
ゲーム風景
ゲーム風景
この日、ピースメーカーではK君を中心に若い隊員でK小隊が編成され、三面六臂の大活躍でした。
転校生扱いのイグナチウスもそこに編入され、若さ漲る体力と高機動な作戦にヒィヒィ言いながらついていきました。
画像は今回、ご一緒した皆さんと。若い方も多く、非常に元気なチームでした。
こちらでもAK-47(74も)がよく採用されており、やっぱ漢(おとこ)はAKだよね☆キラッ!
フィールドもかなり面白く楽しい一日でした。

サバイバルゲームチームURBANUS
入隊希望、及び体験参加を希望される方はこちらからご連絡ください。
>>URBANUS連絡用フォーム
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/05(火) 20:06)

<<次回合同演習ゲーム会予定 6/21(日) | ホーム | SAS-T全景(2/22トレーニング参加)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/76-13224c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ