Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 東京マルイBB SPORTS FIELD 8/5
日時:8/5(日)
記述:イグナチウス・ヤッサン2LT

最近、鈍ってるので気合を入れ直して、サバゲ修行することにしました。手近な「東京マルイBB SPORTS FIELD」にまた行ってきちゃいました。

秋葉原からつくばエキスプレスで20分、八潮駅北口バス3番乗り場で東武バス綾瀬行きで浮塚停留所まで20分。
bus_inside
バスはスイカ・パスモ対応ではないので230円の小銭のご用意を。小銭を用意していないとバスの運転手に「使えねーなぁ、この田舎者が…。」という目で睨まれますので、バスに乗る際に小銭を握り締めておくように。

浮塚バス停についたら、バスの進行方向と同じ方向へ歩くと大きな道にぶつかりますので左折。バス停から歩いて5分程度で「東京マルイBB SPORTS FIELD」到着。
200704081420000.jpg

早々にもエントリーを済ませます。
counter_front


カウンター横の券売機で施設利用料3,000円を購入します。
200704081759001.jpg
施設利用料だけじゃなく、東京マルイ純正のガスやBB弾もこの券売機で買うことができます。でも定価です。


フィールド(戦闘区域)場内には2台のカメラが設置されており場外のモニターでゲームの様子がわかります。
monitor
カメラ台数は少ないですが、カメラの台座が自動で左右に動くので、視野はわりと広範囲です。


こちらが東京マルイが誇る、更衣室兼トイレでございます。

benki
更衣室は3人程度が同時に着替えられる程度のまぁまぁな広さです。トイレは普通のトイレですが新しくて綺麗ですよ。


ほいでもってまたゲーム中の画像はございません。誠にすいません。一人で行ったので撮れませんでした。ぺふー。
soubi

ちなみに今回の装備一式装着しております。ヘルメットと膝パット着けてると劇暑です。少しコスプレイヤーの気持ちがわかりました。

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/10(金) 18:17)

<<ATC(Asobit Training Center)にて射撃訓練とか | ホーム | 装備実装試験@I.B.F八王子定例>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/6-b2d13c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ