Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 となコスでURBANUSの長い一日 ~政治的序章~
事件の始まりは、ほんの思いつきだった。
最初、URBANSU月次WEB会議はいつもどおり、静かだったんだ。
コント用イグナチウス曹長:部隊の標準装備のページにURBANUSの装備をもっと画像載せないといけませんね。
コント用コトゥ中尉:そうだな。なにかアイデアはあるか?同志。
コント用イグナチウス曹長:一部選定試験中の装備もありますがフル装備できちっと資料撮影しましょうか。
コント用コトゥ中尉:いいアイデアだな。だが外は真夏日。あまり長時間、URBANUS装備は着用できないぞ。
コント用イグナチウス曹長:気温が高いので屋外での資料撮影は避けたいですね。
コント用コトゥ中尉:ああ、俺もそう思うよ。だが都合のいい場所がない。夏は引き篭もっているのが一番じ、、。
コント用イグナチウス曹長:そうですね。つか、コスプレイベントとか、どーYO?w
コント用コトゥ中尉:いやいやいやいやいや。ナニソレ!?
コント用イグナチウス曹長:エアコン完備どんな格好してもOKだぜ!
コント用コトゥ中尉:いやいやいやいやいや。やヴぁいでしょ。
コント用イグナチウス曹長:中尉殿!日程的にコミケが近いです!
コント用コトゥ中尉:いやいやいやいやいや。コ、コミケはコス会場が屋外じゃん!
コント用イグナチウス曹長:となコスとか!冷房完備でコスプレ会場なら完全装備でも法的にも環境的にもOKでっせ!
コント用コトゥ中尉:うぐっ!?しかし、ほら「エアガン持込は禁止」とあるぞ!な!涼しい部屋でDVDを、、、。
コント用イグナチウス曹長:持ち込み許可とれました。というわけで司令に出動令お願いしてきます!
コント用コトゥ中尉:ちょ!おま!
コント用イグナチウス曹長:うふふふふふふ♪


コント用コトゥ中尉:俺は、、、俺は行かないからなぁぁぁぁぁぁぁ!

曹長の暴走が始まった。
東京は今年一番の最高気温を更新して、お台場が蜃気楼で歪んだ。
続く

【インドアサバイバルゲームチーム "Urbanus"】
新入隊員募集中!
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:0
(2008/08/18(月) 23:28)

<<となコス2日目のURBANUSの長い一日 ~出動編~ | ホーム | となコス参加!?URBANUSの長い一日(速報)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/50-3a39c067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  8/16
昨日は、TFTに乗り込んできました。 簡単にこんな格好で。 自分ただの付き添いなので、単体画像は数枚。 あとは、URBANUSの方々を撮りまくってました(素材撮りも兼ねて) あと、こんなことして遊んでました。 ↓
たまっころ  | 2008/08/19(火) 23:49

  夏の活動まとめ ~となコス緊急出動~ その1
8月、夏の活動は思いつきと勢いでとなコスに行きました。 むしろ、となコス以外はURBANUSの出動はありませんでした(笑) フル装備でWEB用の素材撮りを涼しい所でしようと、強引に隊長を説得し、司令に出動令をとりつけました。 一見、マグチェンジのシーンですが周囲?...
URBANUS第一分隊長の珍道中 ~酒と肴と道楽と~ | 2008/09/11(木) 03:01

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ