Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 合同演習@所沢BLAM!! 7/26
7/26のBLAM!!での2チーム合同演習の模様です。
準備中@BLAM!!
いそいそと準備中のS小隊とURBANUSです。
昼飯食べながらなのでテーブルの上が、若干、怠惰で甘美な状態ですが、
軽装なS小隊に対して、またしても装備フェチURBANUSはフル装備です。
コトゥ隊長も準備中
コトゥ隊長も弾ローディンッ!におおいそがしです。
ローディンッ!大好きな葉巻を喫むひまもありません。
URBANUSまたしてもフル装備
URBANUSがやっとこさ準備完了。バラクラバはやる気の印。
これをかぶると浪漫とやる気にあふれます。
ゲーム風景@BLAM!!080726
カメラマンに空撮をお願いして、ゲームスタート。
最初はURBANUS(&体験参加Sueさん) vs S小隊で殲滅戦演習。
前述の隊長の報告にもあるように、素質あるS小隊は連携力がつくと上達も早く、
URBANUSが一方的に押されましたw
頼みが体験参加のSueさんというズッコケッぷりです。

後半は地元の混成チームとS小隊&URBANUSで対戦しましたが、やはり地元は強い!
地元チームは「その隙間を普通抜くか?!」という小さな隙間を抜いてきます。
URBANUSもパレット抜きでは自信がありますが、さすがにかないません。

イグナチウスも汗グッタリ
かなり気温の高かったこの日、重装備のURBANUSは汗だくでグッタリです。
隊員は皆、2リットル以上の水分を飲んでおりました。
バスが定刻どおりに来ません!?

夕方、大急ぎで撤収し、バス停に向かいましたが、渋滞のせいかなかなかバスが来ません。
一同、先導役のイグナチウス隊員をジロリ。
「時刻表どおりだって!なぜ俺を見る!」とシドロモドロでしたw

が、しばらくしてバス到着。帰りもバスで無事帰宅。
参加者の一部はこの後、美味しい生ビールをいただきましたが一杯飲んだら
グラグラきてましたw 参加者の皆さん、おつかれやんした。

【インドアサバイバルゲームチーム "Urbanus"】
新入隊員募集中!
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/29(火) 23:24)

<<となコス参加!?URBANUSの長い一日(速報) | ホーム | 合同演習 7.26 BLAM>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/48-d606f695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

