Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 3チーム合同演習 6.28 I.B.F.八王子
先週土曜日(6/28)にI.B.F.八王子で3チーム合同演習ゲームを催行しました。
演習ブリーフィングを綿密に
まず今日の演習目的とメニューを決めます。
初心者の方もいたのでまずは殲滅戦でフィールドを把握します。
フル装備12kg
またフル装備です。これで12kgの装備一式です。

フル装備16kg
作戦部長殿はさらに重装備。フル装備で16kgあります。

TVシステムで志村!後ろ!後ろ!
I.B.F.八王子が誇るTVシステムでゲーム中の様子も見る事が可能です。
不注意なクリアリングだと教官の檄が飛びます。ウソです。
ヒットして戻ってきた隊員達が「志村!後ろ!後ろ!」と爆笑です。

ベレー帽も浪漫です。
ベレー帽もついでに装備してみました。
まぁ休憩時間の写真用に買っただけですが密かに制式化を狙っているそうですw

演習参加メンバー
この日は殲滅戦と変則殲滅戦8ゲーム、爆弾解除ゲーム6ゲーム程度をこなしました。URBANUSの隊員は非常にオーソドックスにクリアしますが、電通協の捜査官達はセオリー無用の超トリッキーな技を見せます。むしろ魅せます。真面目に技術向上を狙ったゲームですが、皆、ジョン・ウー化していくのが非常に面白かったですw

初心者の方も楽しんでいただけて、次回までにお買い物ツアーを企画中です。
次回開催は未定ですが、クリア練習とかやりやすそうなのでBLAM!とかいこうかな、と考えてます。

【インドアサバイバルゲームチーム "Urbanus"】
新入隊員募集中!
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:0
(2008/07/02(水) 01:36)

<<オネアミスの翼~ハリボテRemix | ホーム | バラクラバ ~サバゲ浪漫派装備~>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/43-a593093d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  6.28 I.B.F.八王子貸切ゲーム
先週の土曜日に一ヶ月ぶりのI.B.F.八王子でゲームしてきました。 今回は定例ではなく友好チームやお知り合いとフィールドを貸し切ってのゲームです。 電通協メンバー4人+ウルバヌス2人+ウルバヌスのお友達2人の合計8名。 電通協メンバーとウルバヌスのお友達は初顔合わ...
;゚д゚) <ウルバヌスの隊長らしいよ Σ(゚Д゚;エーッ!! | 2008/07/02(水) 01:46

  I.B.F.八王子で3チーム合同演習
6/28にI.B.F.八王子で3チーム合同演習ゲームをフィールド半面貸切でやりました。今回参加チームは電子情報機器通信協会と旧MJF&DとURBANUSで、8名参加でした。初心者の方もいらっしゃっていました。MJF&Dの鬼教官URKさんが珍しく優しいサバゲ手ほどきで、大変ありが?...
URBANUS第一分隊長の珍道中 ~酒と肴と道楽と~ | 2008/07/03(木) 23:49

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ