Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 5/25 八王子I.B.F定例会
予定通り、5/25の定例会に隊長、イグナチウス分隊長が参加。
高尾駅に予定どおりちょっと遅れて到着。
前回4/27の八王子I.B.F定例会で仲良くなった方々と合流。<そのまま同じ赤チームとしてゲームもしました。
バス&徒歩で雨の中えっちらほっちら移動。

アウトドアの予定だったチームが、雨の為急遽参戦したりして参加総数は30人ほど。
A,B両フィールドを使っての殲滅戦、わんこ救出戦、15分間の復活戦と、かなりの数のゲームこなしました。
午後からは晴れたんですが、湿度は高いままなのでゲーム中にゴーグルが曇る曇る。
イグナチウスはさっさとメッシュゴーグルでゲームしてたけど、かっこよくないんだよね・・・。

疲労困憊につき、写真はほとんど撮ってません。
写真嫌いなんだよね・・・全身フル装備とsig552

帰りのバスは、前回のように満員で乗れない!なんてことは無くて一安心。
無事に高尾駅到着後、解散となりました。

ゲームをするたびに思うのですが、いろいろと修練が足りないなと個人的に思う定例会でした。
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2008/05/27(火) 01:48)

<<6/18 臨時ミーティングin秋葉原 | ホーム | 次回活動予定「I.B.F八王子定例会5/25(日)」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/40-1ab8cd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  5.27 I.B.F八王子定例会
参加してきました。 自分の全身装備の写真をきちんと見るのは、初めてな気がする。 フラッシュライトを導入したり、ベストのマガジンポーチを変えてみたりしましたが、それ以前に射撃の技術が追い付いてない・・・orz ツーマンセルで、お互いをカバー出来ていたか?...
;゚д゚) <ウルバヌスの隊長らしいよ Σ(゚Д゚;エーッ!! | 2008/05/28(水) 00:43

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

