Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 4/27 八王子I.B.F定例会
4/27に八王子I.B.F定例会に参加してきましたよ。
高尾駅で作戦部長と合流のはずが、電話したら「おはよ~ございま~す」とのこと。
ズコッ

バスに飛び乗り一路、陣場高原方面へ。
バスでの行き方はこのページにございます。

インドア装備は激暑(馬鹿だからフル装備)全身フル装備。総重量12kgです。暑い。

バスの車中、どうやら同じく定例会に向かう御一行がいらっしゃったので、声をかけると
皆さん気さくな方達で今日はゲームも同じチームでご一緒させていただくことに。
インドア装備は激重(馬鹿だから全部持ってきた)もったいないのでフル装備を全部持ってきました。

インドア装備は激重(ラージバッテリーに鉄マグ)鉄マグとラージバッテリー2本、それにヘルメット。重過ぎ。

昼近くに緊急事態が。ガストデリバリーをあてにしてたのが俺だけという事態。
ぬをー。まぁ、寝不足だったので食べなくてもいいか、と思っていたら皆さん凄くやさしいので
いろいろ分けてくれました。巻き寿司やスタッフの緊急用ぺヤングをありがたくいただきました。
昼飯はスタッフのぺヤングを強奪これがスタッフが緊急時に食べるぺヤング。ありがたく強奪。

入り口の画像しか撮れなかったゲームばっかりして全然画像撮ってませんでした。

帰りもご一緒させていただいた方々とバス停まで。
遠く霞む八王子の山々(I.B.Fは山村にある)八王子の山々が遠く霞んでいて非常にのどかなところです。

バスが来たものの陣馬高原のハイキング客で満杯。
結局2km先のバス停まで全員歩いていきました。レンジャー!
帰りに八王子で皆さんと一杯呑んだのは内緒です。
スポンサーサイト

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2008/05/03(土) 21:03)

<<3/20 CIMAX定例会参加 | ホーム | 天候理由での演習中止>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/35-73740bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  Licenza!操縦ライセンス更新
 4/27の八王子I.B.F定例会に参加する直前で操縦ライセンスがきれてることに気づいた。そうだよね~♪だいぶ過ぎてるもんね~♪って、ヲイッ!更新期限からも過ぎてるじゃん!  ということで試験場へ。更新じゃなくて再交付なので超面倒くせー。しかしこれを理由に堂々?...
URBANUS第一分隊長の珍道中 ~酒と肴と道楽と~ | 2008/06/14(土) 21:04

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ