Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 漢の銃、AK47(屋外用)
漢は黙ってAKにしとけ。

漢(おとこ)の銃といえばやはりAK47じゃないでしょうか。
戯言がご挨拶。ヤッサン曹長でございます。

野外出動(アウトドアのサバゲ)の際は、AK47をずーっと使っております。
※インドアだと長すぎて猛烈に邪魔なので、MP5とか使ってますが。

もともと「電動ガンは首が命(主にマガジンから先の部分がガタツキがでてくる)」という話を
真に受け、「首最強」を探してAK47に行き着いたわけです。

購入時はAK47の使用経験が全く無かったので、「まぁ、首が強かったら嬉しいな。」程度の
気持ちで、むしろビジュアル的な要素で購入したのですが。
実際強いです。

とにかく機関部や本体にグラツキやガタツキが少ないんですよ。
結構グイグイと強く力をかけて構えてますが、3年使ってて、ネジの増す締めは
「バットプレート(銃床)」程度です。※注:個体差があるのであくまで個人的な意見です。

「直銃床じゃない」とか「パーツの拡張性」とか「ツンデレじゃない」とか、好みの分かれるところだとは思いますが、概ねコストパフォーマンスは宜しいかと思います。

テーマ:エアガン&サバイバルゲーム - ジャンル:趣味・実用

装備と新製品 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/01(月) 12:51)

<<出動予定:モケイパドック主催定例インドアゲーム「CQBコンペ」10月6日 | ホーム | ECHIGOYA定例会@UNION(千葉)>>

コメント
  乙・・・
A:今回も例の記事は掲載されずじまいか。
B:隊長も渉外担当官もブログの記事が遅れてるなんてことは公にしたくないしな。
またしても泥を被るのは現場だ。
それに記事をうpする前に次の状況に移るとしたら・・・
A:事実そうなったしな・・・
URL | 作戦部長 #/2CD/BNk | 2007/10/03(水) 02:43 [ 編集 ]

  ごめーん。
お給料をいただいているほうの仕事がガチでバタバタで。ホント申し訳ない。勿論、次の状況も展開されるわけで。宿題が山積みでございます。
URL | 分隊長 #a7gum4DI | 2007/10/03(水) 12:29 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/20-0800d594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ