Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 出動11/13 八王子IBF インドア サバイバルゲーム
 11/13に八王子IBFにて友好チームさん主催ゲームに参加してきました。総勢16名の参加で、URBANUSからはヤサンヌ隊長、アンデルセン少尉が参加。テョーウォフ兵長は捻挫でお休み。捻挫マニアを叙勲。

【画像はクリックで拡大】
インドア サバイバルゲーム CQBインドア サバイバルゲーム CQB
 いそいそと準備を開始。今回よりURBANUSの特徴でもある「エノキタイラップ」がアンデルセン少尉殿にも支給されました。希望者はブラウンのスプレーで塗装した「シメジタイラップ」が支給されます。ウソです。

 前半は殲滅戦とか脱出戦、後半はハンドガン戦と爆弾解除戦。主催チームさんの仕切りも毎回、滑らかで回転よく進捗。非常に楽しいゲーム会でした。

インドア サバイバルゲーム CQBインドア サバイバルゲーム CQBインドア サバイバルゲーム CQB

 アフガン陸軍の皆さんとご一緒です。今回は1個班で出動されてました。員数が揃うと遠目から結構統一された装備に見えますがMolleにアリスクリップポーチとかがオシャレだそうです。新しい。ご一緒できて非常に光栄です。いい装備ですね。アフガニスタンナショナルアーミー通称ANAだそうです。

 さて今回も高尾にグレネードの鬼が出ました。ドアクリアリングで正面から遭敵したヤサンヌの胸部ポーチをほぼ0距離で一撃。また撃った時の鬼の嬉しそうな顔。酷いww 鬼杉ですwww ドアの開閉を伴うクリアリングの際は工夫が必要ですね。いくつかの対策を考案したので、隊内でも議論予定。といっても相手が鬼なので猛訓練が必要かもしれません。

 アフガン陸軍&URBANUS混成チームで爆弾解除戦を行ったり、非常に楽しいゲーム会でした。参加された皆さん、おつかれさまでした。URBANUS次回活動は複数チーム合同トレーニング会の予定です。

【URBANUS公式WEB】
新規隊員募集中です!
URBANUS公式WEB

入隊希望やお問い合わせはこちらから
問い合わせフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=196567

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/11/23(水) 13:47)

<<スプラッシュ splash 千葉 インドア タクトレ&サバイバルゲーム 11/27(日) | ホーム | バトルシティーユニオン10/16出動 アウトドア サバイバルゲーム>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/153-78703fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

