Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 出動 ビレッジワン 定例会 サバイバルゲーム 野外10/02
 暑さも和らぎ、涼しい風が秋の訪れを思わせてくれる10月2日、以前より交流のあった山本巡査部長(仮)のお誘いで、ビレッジワンの定例会に参加してきました。今回はURBANUSからはヤサンヌ先任少尉、ウルラァキ准尉が参加しました。※山本巡査部長殿、予約手配等ありがとうございました。※ジュゼ准尉 車長ありがとうございます。

【画像はクリックで拡大】
サバイバルゲーム ビレッジワン 定例会サバイバルゲーム ビレッジワン 定例会サバイバルゲーム ビレッジワン 定例会
 急遽決定した久々の野外出動で、前日の調整連絡ではヤサンヌ先任少尉もウルァキ准尉も「何もってくんだっけ?」というズッコケッぷり。装備はちゃんと持ってきましたが、BB弾を忘れてましたw 一応、現地、ビレッジワンでも販売しているので問題ありませんでしたが、数に限りがあるので、可能であれば持参する方がよいと思われます。ちなみに環境配慮でBB弾の種類が厳しく制限されているので、きちっと確認してから購入してください。分解されないプラBB弾を持っていっても使用不可です。野外フィールドですのでいいことですね。

 高速道路は若干、東雲周辺で混んでいたものの、概ね順調に現地へ。秋葉原周辺から1時間半強といったところで到着。いそいそと準備を始めます。

サバイバルゲーム ビレッジワン 定例会サバイバルゲーム ビレッジワン 定例会サバイバルゲーム ビレッジワン 定例会
 今回は山本巡査部長(仮)のご友人のTMBさん(仮)もご一緒でした。ゴツいRECCEライフルが似合いますね。ヤサンヌ先任少尉はいつものAK47にチェストリグ、バラクラバとTANカラーのゴーグル。もうどこ所属だかさっぱりな装備ですw

 注:URBANUSは野外装備については、現状、あまり規定がありません。基本、ゴーグルして長袖長ズボンだったらOKです。ただし、一応、野外でもURBANUSベレーは持参のお約束。フィールド内ではほとんど使いませんがw 視界の利く(ブッシュ等の無い)フィールドでは敵味方識別の為に全員かぶったこともあり

サバイバルゲーム ビレッジワン 定例会サバイバルゲーム ビレッジワン 定例会サバイバルゲーム ビレッジワン 定例会
 ゲームの回転もテンポ良く、その分、装弾等の準備が結構いそがしかったですが、かなりのゲーム数をこなしました。画像右端は今回参加した皆様。左からウルラァキ准尉、ヤサンヌ先任少尉、山本巡査部長(仮)、TMBさん(仮)の順。そろそろ日暮れも早く、16時半過ぎには撤収しました。参加された皆様、おつかれさまでした。また宜しくお願いします。

サバイバルゲーム ビレッジワン 定例会P10403251.jpg

ウルラァキ准尉より追記
前にいたチームの方と偶然にも遭遇いたしました。
戦闘スタイルもお変わりなく、お元気そうで何よりでした。
たまにしか行かない定例会では、友人に偶然会うこともあるのでいいものですね。

サバイバルゲームチーム URBANUS(ウルバヌス)
公式WEB http://urbanus.web.fc2.com/

入隊希望やお問い合わせはこちらから
>>>URBANUS窓口フォーム

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2011/10/09(日) 16:49)

<<バトルシティーユニオン10/16出動 アウトドア サバイバルゲーム | ホーム | 八王子I.B.F インドアゲーム会 出動 20110911>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/151-150c3382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  野外サバイバルゲーム出動 ビレッジワン定例会 10/02
 涼しい風の吹く秋到来の10月2日、ビレッジワンの定例会に参加してきました。今回は、以前より交流のあった山本巡査部長(仮)のお誘い。定例会予約までご手配いただき、ありがとうございます。今回はURBANUSからはヤサンヌ先任少尉、ウルラァキ准尉が参加です。※ウルラ...
URBANUS新任隊長の珍道中 ~酒と肴と道楽と~ | 2011/10/09(日) 19:43

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ