Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 インドアサバイバルゲーム会 6/19 八王子IBF
 前回と同じく、インドアで主にゲーム会をされているチームさんの定例会に参加してきました。高尾はなかなかの気温と湿度でかなり修行モードですw
 URBANUSからはヤサンヌ先任少尉、ウルラァーキ准尉、テョーウォフ兵長、それに今回から正式(予備役)入隊したマコーツァ予備役狙撃科一等軍曹も参加です。※准尉殿、運転ありがとうございます。

【画像はクリックで拡大】
IBF八王子にてIBF八王子にてIBF八王子にて
 主催チームさんのしきりもテンポ良く、午前中からガンガン殲滅戦からスタートです。今回も軽装備で軽快な方々が多い中、重装備なURBANUS達。浪漫が暑いです。

IBF八王子にてIBF八王子にてIBF八王子にて
 マコーツァ一等軍曹は参加前より「URBANUS狩りたい」というフリーダムなご要望で、衣装もわかりやすい悪者装備を準備。わがままを聞いていただいた主催チームさんありがとうございます。

IBF八王子にてIBF八王子にてIBF八王子にて
 お昼です。集合写真を撮ったら、皆、思い思いの昼食に没頭します。気温も高くガスブローバックも好調でしたが、重装備好きには厳しい季節です。

IBF八王子にてIBF八王子にて
画像撮ったり、ラーメン食べたり。午前中も頑張ったので、おなかが空いてます。

IBF八王子にてIBF八王子にてIBF八王子にて
 談笑にも花が咲きます。しかし6月で高度の高いIBFなのにこの暑さ。重装備の隊員たちは、水分を補給して、ややグッタリです。

IBF八王子にてIBF八王子にてIBF八王子にて
 ですが午後も元気よくゲームしてます。この日は主催さんの考案したゲームなどチームワークを重視した内容で、連携力が必要です。いくつか反省点もありましたが、概ね、URBANUSらしくゲームできたと思います。

URBANUS入隊希望、及びご質問についてはこちらからご連絡ください。
>>URBANUS連絡用フォーム



テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/05(火) 22:34)

<<ウルバヌスの装備について(ウェポンライト編) | ホーム | タクティカルトレーニング インドア 6/5 SAS-T 「URBANUS専用メニュー」>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/143-02d37a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ