Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 コトゥ リクノー隊長壮行会サバゲ(ビレッジワン定例会)
我らがURBANUS隊長のコトゥ リクノー親衛技術中尉が異動の為、急遽、壮行会を企画しました。中尉殿のリクエストで飲み会じゃなくて野外のサバゲ会です。急だったのでフィールド定例会を探してたら、中尉殿から意外な一言が。
「ビレッジワンに行ってみたいですね。」
てっきり古参隊員はみんな、ビレッジワンに行った事があると思っていましたが、過去の活動議事録を確認したら、やっぱり中尉殿は行ってなかったようです。

というわけでビレッジワンのフィールド定例会に参加。急遽だったので参加可能な隊員のみをかき集めて、緊急出動です。様々な調整トラブルでレンタカー出動。参加したのはタマクォ少佐、リクノー中尉、ヤサンヌ曹長、イソラ一等軍曹、テョーウォフ兵長勤務特技上等兵の5名です。壮行会ということもあり荷物番観閲もということでタマクォ少佐も現地に本読みに視察です。運行支援していただきましたリクノー殿、イソラ殿、テョーウォフ殿、ありがとうございました。

【画像はクリックで条約違反の画像拡大】
mini gun M134
画像は震災チャリティで実演展示されていたM134 MINI GUNを試射するテョーウォフ兵長勤務特技上等兵です。毎分3000のBB弾が射出される残虐兵器。実銃(というか実機)は軽車両とかを撃破する為にテクニカルトラックとか装甲車両に車載するものだと思うんですけど、面白いですね。

この日はほとんどが殲滅戦で、結構速いサイクルでのゲーム運営で16ゲーム程度をこなしました。4月と言っても辺境は寒く、ガスブロは動作が厳しかったですが、久々の野外戦で隊員一同楽しんでゲームできました。
参加しました皆さんおつかれさまでした。

URBANUS入隊希望、及びご質問についてはこちらからご連絡ください。
>>URBANUS連絡用フォーム
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/04/29(金) 14:55)

<<タクティカルトレーニング インドア 5/7 SAS-T 「ざっくりトレーニング」 | ホーム | 2/27動員令(IBF八王子定例会)>>

コメント
  お疲れさまでした&ありがとうございました!
ゲーム参加者の皆様、お疲れさまでした。
異動前の最後のゲーム、良い思い出になり、楽しかったです。

ウルバヌスの隊長としては最後ですが、引き続き可能な範囲でウルバヌスをサポートしていく予定です。
イグナチウス新隊長を核心とした新体制のもと、さらなる発展を祈念いたします。
と同時に各隊員においても、新隊長への支援をあわせてお願いします。

こちらでの状況ですが、衣食住は職場ですべて揃っていて、自宅がまったくという楽しい状況です(笑)

新たな環境でも頑張り過ぎないよう、生暖かく頑張る所存です。

隊員の皆様もそれぞれの立場で頑張ってください。
それでは。
URL | 陸の孤島@前ウルバヌス隊長 #- | 2011/05/04(水) 06:53 [ 編集 ]

  おつかれさまです。頑張ってくださいね。
コトゥ殿
ゲーム参加おつかれさまでした。
任地でも、どうか頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね。
ブルー吉野家の蕎麦定食にはびっくりでしたw

おちつかれましたら、是非、皆で遊びに行きます。
次期洗濯機の機種選定がんばってください。
では。
URL | ヤサンヌ現任隊長 #Vlv9gDmU | 2011/05/23(月) 06:01 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/138-725b0c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

