Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 GAINAX (ガイナックス)忘年会自主警備活動
昨年の12/27にGAINAX(ガイナックス)のコスプレ忘年会に参加してきました。
年末ではあるものの平日の夕方で各員調整ありがとうございました。
※准尉殿 往復の輸送ありがとうございました。

【画像はクリックで拡大】
ガイナックス忘年会_警備出動
参加したのはURBANUSからタマクォ司令、リクノー隊長、ラーキ准尉、ヤサンヌ曹長、イソラ軍曹でゲスト参加として「URBANUS装備をフル装備してみたい」とのご要望で、曹長の友人のキャモスキー元GRU伍長(仮)殿も参加いたしました。※テョーウォフ特技上等兵殿 装備レンタルありがとうございます。

ガイナックス忘年会_警備出動
司令は特務装備(ミトンのアーニャ)で参加です。手に持ってるのはミトンですらありません。P226ですよね。気に入らない不審者はこれで処理するそうです。非常階段とかで。

ガイナックス忘年会_警備出動
今回、ご一緒したキャモスキー元GRU伍長(仮)殿の勇姿。URBANUSの糞重い重武装のインドア向け装備も気に入っていただけて何より。装備が多すぎで苦しかったそうですが、浪漫ですのでご理解ご協力の程、お願いいたしますwww

ガイナックス忘年会_警備出動ガイナックス忘年会_警備出動
さて開場でおなじみの皆様と乾杯しつつ。丹下www 面白すぎです。また世田谷区在住オッチョコチョイ主婦も今年もなかなかなクオリティです。ちなみにこのヘアスタイルで数十キロの距離を電車で来場されたとか。スゲー。

ガイナックス忘年会_警備出動
今回はさらに高級ホテルでの催行。しかも開場(宴会場)横のラウンジもウロウロし放題で、普段撮影できないようなシチュエーションでURBANUSもウハウハです。ただ高級な雰囲気で間接照明が多く、光量はやや少なめ。

ガイナックス忘年会_警備出動
ご一緒させていただいた方と「刑事&特殊部隊シチュエーション」で撮影させていただきました。カウンターとかあっていい雰囲気ですね。

ガイナックス忘年会_警備出動
歴代魔女っ娘達と記念撮影。非常に楽しい方たちで「確保してください!」とのご要望。心置きなく捕縛させていただきましたww

ガイナックス忘年会_警備出動
某音声ソフトの方と。イソラ隊員の外交力の高さはその後の幹部会議でも高い評価がww

ガイナックス忘年会_警備出動
URBANUSフル装備だと目立つらしく、行き交う方々かた次々の撮影のお声掛けをいただきます。ここでもイソラ隊員のry

ガイナックス忘年会_警備出動
渋いところで警備部特車課の方と。隊長と曹長はこの作品が大好きで、URBANUSの設定にも強い影響があったり。

ガイナックス忘年会_警備出動
これ以外にも様々な方と撮影させていただきました。
2010年の活動も無事完了です。

URBANUS入隊希望、及びご質問についてはこちらからご連絡ください。
>>URBANUS連絡用フォーム
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/31(金) 16:03)

<<1月23日 八王子IBF(サバイバルゲーム)交流演習出動 | ホーム | 山梨アジト定例会 11/28(日)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/134-55f461cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ