Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 10/31(日) IBF八王子10周年記念定例会
 10/31(日)にIBF八王子10周年記念定例会に参加してきました。
総勢39名参加で、かなり賑わっておりました。
※IBFオーナー山田さん>参加表明遅れてごめんなさい(汗

参加は司令、隊長、曹長の3名。いつもの公務外交メンバーです。
司令は「恩方やきそばが今、ブームなので」といい加減なことを
言って司令の参加を誘致した訳です。

※フィールドチーフ千葉さんがWEB更新にいそがしく、やきそば
はありませんでした。ありませんでした。司令の怒りでオーラ
がユラユラと歪んでましたw

この日は昼休みのあとにスペシャルマッチという名の「3名変則
バトルロワイヤル」がありました。惜しくもURBANUS隊員は2名目を
撃破する際に相打ちでしたが、非常に面白かったです。

優勝者には「シルバーフィニッシュ銀ダン」が、その後の抽選会
では、なぜか優勝商品より豪華なピンクシルバー仕上げのデトが
STFM(併設ショップ)からプレゼントされました。


ちなみに装備画像やゲーム風景は撮れてません。まぁ、いつもと
変わりませんw全くw

 併設ショップにて
【画像はクリックで拡大】
IBF八王子記念定例会参加IBF八王子記念定例会参加


今回の出動は隊長の運転でした。
※ありがとうございました。
司令曰く「常に訓練しておけ」とのこと。免許ねーくせにw

URBANUS入隊希望、及びご質問についてはこちらからご連絡ください。
>>URBANUS連絡用フォーム

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:2
(2010/11/07(日) 16:18)

<<出動予定 11/28(日) 山梨アジト定例会 | ホーム | 10/24 SAS-T 基本演習会(トレーニング参加)>>

コメント
  先週に引き続き乙でした
2週連続の出撃お疲れ様でした。

IBFの10周年とあって、多人数でのゲームや3人だけのバトルロワイヤルに持ち帰り戦や最後のリスポーン戦wと盛りだくさんでしたね。
無事にドライブがこなせたのも、的確なナビあってのおかげです。
URL | コトウ@隊長 #/2CD/BNk | 2010/11/09(火) 01:44 [ 編集 ]

  亀レスすいません
おつかれさまでした。亀レスすいません。
もう立派な操縦士です。
期待してますww
URL | ヤサンヌ曹長 #fYFfjCTQ | 2010/11/26(金) 01:03 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/131-1b334f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  10/31(日) IBF八王子10周年記念定例会
 IBF八王子の10周年記念定例会に10/31(日)に参加してきました。 参加は司令、隊長、曹長の3名。いつもの公務外交メンバーです。 今回は記念定例会ということで総勢39名参加。かなり賑わって おりました。 ※IBFオーナー山田さん>参加表明遅れてごめんなさい(汗...
URBANUS第一分隊長の珍道中 ~酒と肴と道楽と~ | 2010/11/07(日) 19:36

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ