Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 サバイバルゲーム千葉SEALS 2/21 突撃!フィールドカレー!
2/21は気温は低いものの晴天。
飛龍さん主催のSEALSでのゲームにお誘いいただきURBANUS&野外友の会で参加しました。
友好チームの方々もいて総勢50人ほどでした。

前日の深夜から徹夜現場明けの准尉の車で送迎。
送迎していただいた准尉ありがとうございます。
参加者はウルバヌス3名に准尉のお友達2名の計5名。

前日、中尉と曹長は「普段着でPMCっぽくファッションショーしようぜ」
という悪ふざけ。
千葉SEALS千葉SEALS千葉SEALS
SEALS到着早々、普段着に装備を着用。こういう時は用意が速いです。
友軍チームの方に「ちょっとお金のないPMCみたいですね」との
お褒めの言葉をいただきました。お褒めの言葉をただきました。


千葉SEALS千葉SEALS
PMCの格好でゲーム?しませんよ。URBANUSですからBDUです。
と言いつつ未だに野外の装備は統一はしておりません。
午前中はフラッグ戦を4ゲームこなしました。

千葉SEALS千葉SEALS
曹長の手配間違いによりお昼のカレーが用意されました。
お昼をコンビニで用意してしまっていた皆様へ隊より公式に謝罪します。
いやー、カレーってホント、美味しいですよね。

千葉SEALS千葉SEALS千葉SEALS

午後はフラッグ戦4ゲーム、2マンセルゲームを1ゲーム、ヤングアダルト2マンセルゲームを2ゲーム、もういちどヤングアダルトで1ゲームの計12ゲームが行われました。
しかしURBANUSデブブラザーズ(准尉/曹長)は膝のデブ痛で後半のゲームはお休み。
しばらくヒアルロンさんの名を叫びながら後送されました。
ヒアルロンさんって誰?
参加された皆様おつかれさまでした。

URBANUS入隊希望、及び体験参加を希望される方はこちらからご連絡ください。
>>URBANUS連絡用フォーム
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:2 | レス:0
(2010/03/02(火) 23:37)

<<次回野外演習ゲーム会予定 4/4(日) | ホーム | 次回野外演習ゲーム会予定 2/21(日)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/107-a782fa61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  2/21 サバイバルゲームフィールドシールズ(SEALs)
飛龍さん主催のシールズでのゲームにお呼ばれで参加。 友好チームの方々もいて総勢50人ほど終結。 前日の深夜から現場仕事→サバゲ参加という准尉の車にて秋葉原を出発。 送迎していただいた准尉に百万の感謝を。 参加者はウルバヌス3名に准尉のお友達2名の計5名?...
;゚д゚) <ウルバヌスの隊長らしいよ Σ(゚Д゚;エーッ!! | 2010/03/02(火) 23:40

  サバイバルゲーム千葉SEALS 2/21
2/21は気温は低いものの晴天に恵まれたので千葉のSEALSでサバゲしてきました。主催はチーム飛龍さんです。お誘いいただきありがとうございます。大島の記事はまぁそのうちw 前日から中尉と「PMCごっこしようぜ」というしょうもない悪ふざけ。新規購入禁止ルールで家にあ...
URBANUS第一分隊長の珍道中 ~酒と肴と道楽と~ | 2010/03/03(水) 00:43

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

