Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 GAINAX忘年会警備出動日記
とっても今更ですが年末にGAINAX忘年会にいってきましたよ。
参加は2年ぶり。前回詳細はこちらを参照。

12/27の東京某所。気合を入れた我々は会場時間ぴったりに入場。
※URBANUS装備は非常に点数が多く、準備に時間がかかるため。

会場に入ると既に古参のつわものの皆様が既に身支度をしており
URBANUS隊員も、いそいそと準備。

開場→乾杯→歓談という流れで早速会場内をウロウロ。
ブラックラグーンの狂メイドをされていた方と。
GAINAX忘年会

すっかりお酒も料理もいただいて良い気分です。
それとなくエレベーター前で立っていると物々しくていいですねw
GAINAX忘年会

リアル版のらくろのコス。
ハリウッド風味。
GAINAX忘年会

がっつりイギリス近衛です。
しかもバグパイプも実物を装備し、きちっと演奏されてました。
スゲー
GAINAX忘年会

みんな大好きビューティーお尻のうしじま閣下です。
プラグスーツがここまで似合う方も初めて見ました。
早速、司令もご一緒に。
GAINAX忘年会
ちゃっかりURBANUS隊員もご一緒に。
嬉しそうw
バラクラバの下は満面の笑みです。
GAINAX忘年会

スターゲートのコスの方もいらっしゃいました。
この日の為にパッチ(ワッペン)を作成したそうです。
GAINAX忘年会

これにて2009年のURBANUS出動も無事完了。
撃ち初めは次回記事1/10バトルシティ出動です。

URBANUS入隊希望、及び体験参加を希望される方はこちらからご連絡ください。
>>URBANUS連絡用フォーム

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2010/01/14(木) 20:27)

<<バトルシティ ユニオン 定例会参加1/10(日) | ホーム | 2010年サバイバルゲーム始めについて>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://urbanus.blog103.fc2.com/tb.php/103-4be48bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  GAINAX(ガイナックス)コスプレ忘年会出動記録
 すっかり新年ですね。スイマセン。去年の記事がまだまだ続きます。12/27にGAINAX(ガイナックス)さんの忘年会にお邪魔しましたよ。  URBANUSは装備装着に時間がかかるので、 開場時間きっかりに気合を入れて入場。もう既に古強者の皆様が思い思いの衣装で準備をさ...
URBANUS第一分隊長の珍道中 ~酒と肴と道楽と~ | 2010/01/16(土) 17:42

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ