Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 20150531ユニオンフェスティバル
いろいろと行き先に悩んでいたところ某社長より「ユニオンフェスティバルにしね?」ということで行って来ました。
ユニオン系列のヘッドショット、ユニオンベース、METユニオンの同時定例会開催なイベントです。

ウルバヌスからはジュゼ准尉とセルジオ一曹、グスターヴォ二曹が参加です。
P1090709.jpg P1090710.jpg 

総参加者数は603人と人大杉。
この人数を6チームに分けて3フィールド別々で各チームが対戦という内容。1フィールドで100対100を10分というので回っていきます。そんななかで親切な人と会話したり・・(写真なし)
P1090713.jpg P1090714.jpg P1090716.jpg
P1090706.jpg P1090707.jpg
旧DNCの残党集団

P1090731.jpg P1090732.jpg
P1090733.jpg P1090734.jpg

森に隠れるセルジオ一曹
P1090711.jpg

30℃な気温と日陰のない直射な日光にぐったりしながら午後のゲームでフィールドに入ったら・・・・
P1090712.jpg
まさかの十兵衛軍曹の『狙撃分隊』御一行様を発見
十兵衛軍曹についてはこちら↓
http://urbanus.blog103.fc2.com/blog-entry-175.html
http://janjara.militaryblog.jp/e348777.html

十兵衛軍曹のブログはこちら↓
http://ameblo.jp/quietinco2012/

敵チームで厄介な人を発見してしまった・・・・
ギリー着てボルトアクション持ってるときも脅威ですが、電動ライフル持ってるときは味方を煽動して凶暴化させて全軍突撃させるのがお得意な人。まるで平野耕太氏のドリフターズの妖怪首置いてけ。
9743514.jpeg
(十兵衛軍曹の人を戦闘に駆り立てる狂奔【きょうほん】を如実に表してる事例がこちら)
http://s.ameblo.jp/quietinco2012/entry-11838914729.html?frm=theme

といっても恨みがあるわけではないので(実際はいい人です)記念撮影
P1090718.jpg
左からザキヤマ・十兵衛軍曹・ゴールドマン・ネェやん(敬称略)

でジュゼ准尉も混ざる
P1090721.jpg
さっそく馴れ馴れしい准尉。

ここで事件が起こる。

十兵衛軍曹「せっかくだから『あれ』やってもらおうか?」
ジュゼ「げっ!マジッすか!?そいつは勘弁・・・・」
十「いいからやるんだ!!」
P1090726.jpg
4人がかりで詰め寄られる准尉

で・・・・・・
P1090730.jpg
狙撃分隊ザキヤマ氏名物『FIELD FUCK』
ザキヤマ氏のボディランゲージとのこと。
イメージ→02cyama.jpg
これで外国人のラッパー並みにお仲間です
過去の実績画像 __ 1 __ 2

そんなこんなで全13ゲームを終え帰路に着きましたとさ



後日・・・・・・
taii_s_20150603211905c96.jpg おつかれさまでした准尉・・・・ところで、『あれ』のお返しはしたんですか?ハートマン軍曹も言っていますよ?

無題「カマを掘るだけ掘って、相手のマスかきを手伝う外交儀礼もないやつめ!きっちり見張るぞ!」

sjuni_201506032119061c5.jpg うっ、いや、あれは現場のノリで若気のイタリーとかナタリーだったんですよ・・・

taii_s_20150603211905c96.jpg あと、味方を煽動して全軍突撃させるのは、妖怪首置いてけじゃなくてノブノブじゃない?

tumblr_mcx1pfhM171qzezhmo1_500.jpg←以前ちょっと天下布武かじった事がある大六天魔王

taii_s_20150603211905c96.jpg ということで(?)懲罰決定!

sjuni_201506032119061c5.jpg Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2015/06/03(水) 21:23)

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

