Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 20140713CIMAX定例会
前日に准尉から、サザエさんの中島ばりに「大尉~!サバゲ行こうぜー!」と、声をかけられて即答&即応で参戦の大尉です。
前回に引き続き、またまたCIMAXの定例会です。
いつのまにかフィールドにいるカメラマンに、写真を取られている事があるCIMAXですよ(笑)

今日のファッションチェック!
大尉はどこぞの中東にいそうな、私服にAK47の民兵Style。フィールドに着いたら装備つけるだけで即サバゲ可なので、いろいろと捗ります。
准尉は陸自迷彩にSIG552、大きなサイズのNewバンダナは頭に巻くのも余裕ですね。
DSCN1751 (800x600) DSCN1749 (800x600)

ゲーム中の写真はありません、セーフティから撮った画像はメッシュシートのせいで青いです。
しかしよく隠れてますね、さすが陸自迷彩。
DSCN1753 (800x600) DSCN1756 (800x600)

准尉の秘密兵器であるMINIMIの修理が、いつの間にか完了しているとの情報をGETしたので、次回のゲームでは准尉がMINIMIで大暴れしてくれるそうですよ(笑)
おつかれさまでした。
活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/07/17(木) 23:18)

 20140706IBF 電通協主催ゲーム
お久しぶりの友好チーム電通協さんからのお誘いでIBF八王子にてゲームをしてきました。
P1080297.jpg P1080306.jpg
P1080303.jpg P1080307.jpg

勢力拡大が順調に進んでいた電通協。ウルバヌス含めて16名と大人数でのゲームとなりました。
電通協のダッツ大佐の要望によりネームタグ(ガムテープ)を着けての進行です。
P1080294.jpg P1080295.jpg
P1080296.jpg P1080299.jpg P1080302.jpg
P1080304.jpg P1080305.jpg
ウルバヌスは4名で参加です。

電通協集合写真
P1080301.jpg

殲滅戦や要人護衛ゲーム、爆弾解除ゲームなど。さらにウルバヌス対電通協も。あっというまに全滅しましたw
活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2014/07/14(月) 21:40)

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ