Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 ミリタリー時計の製作協力
ある日ウルバヌス問合せフォームにいつもと違う問合せがありました。

ミリタリー時計、略してミリ時計の製作の為の協力依頼でした。

揚げ物大好きジュゼ准尉『・・・・これは上層部に報告の上、チーム内で総会だ!!』
      そして紆余曲折(主催さんに質問を何度かやり取りしてチーム内では反対無しで)あって製作にご協力することとなりました。

以下主催者さんからのご説明コピぺ--------------------------------------------
ミリ時計詳細説明

・「ミリ時計」は美人時計http://www.bijint.com/のミリタリー版のようなものです(美人時計とは一切関係ありません)。

・24時間を1時間ごとに区切り、それぞれ1時間分の写真(=60枚)を様々なサバイバルゲームチーム様にご提供頂きます。

・ご用意頂くお写真は、「作戦がリアルタイムで進行しているかのように撮影」して頂きたいと思っております。

・一枚の画像に被写体が一人だけでも、大勢の被写体が写っていても構いません。同じ人物が複数の画像に写っていても大丈夫です。画像や作戦の内容などはお任せします。

・トラブルを避けるため、未成年者が被写体となる画像はNGです。

・「ミリ時計」は最終的にブログパーツ等として無料で配布させて頂く予定です。その為、「全年齢対象」の画像をご用意下さい。

・画像はミリ時計制作とミリ時計宣伝の為に、素材としてお借りする形をとらせて頂きます。

・ご提供頂いた画像は「ミリ時計(利益を得ない)」と「ミリ時計の宣伝目的(主にhttp://tomoyuki.militaryblog.jp/で使用)」以外では使用致しません。

・画像にモザイク等の加工は施さないで下さい。プライバシーの問題で顔を隠したい方は、マスクやストール等で顔面を隠すようにして下さい。

・画像サイズを540x960pxに加工して頂けると助かります(こちらで加工することも可能です)。

・申し訳ありませんが、報酬などは一切お支払できません。
・ご提供頂いた画像が表示される時間帯について、ご希望があればお聞かせください(必ずご希望通りに出来るとお約束は出来ませんので予めご了承下さい)。

・ミリ時計についてブログ等でご紹介頂けるととても嬉しいです!
・サバイバルゲーマー一丸となってよりよいものを作り上げていきましょう!
----------------------------------------------------------------------------------

そして主催者さんである『ともゆき(仮)』さんのブログ

http://tomoyuki.militaryblog.jp/

----------------------------------------------------------------------------------

前出の質問事項のやり取りの中で主催者さんから

『URBANUSメンバー様方が「これが一番うちのチームらしい!」と思われる画像をご提供頂ければと思います。』
とのお言葉を頂きました。

taii_sコトゥ大尉『やるからには、ウルバヌスらしいかっこ良さを全面に出して 行きたいですね。』

揚げ物大好き『・・・・これは手が抜けない!!』(抜いたら上層部に怒られそうだし)

というわけでウルバヌスは総員ご協力願いますwww

このミリ時計にご興味ある方は主催者様のブログをご覧ください。
ミリ時計 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2013/07/10(水) 19:53)

 20130630フォレストユニオン定例会
久しぶりにフォレストユニオンの定例会に参加しました。

が!総勢180人とか!!!!

まさに人大杉状態。しかもウルバヌスは近年まれに見る参加者の多さ。
ジュゼ准尉、セルジオ一等軍曹、イソラ一等軍曹、クレート二等軍曹、グスターヴォ二等軍曹、テオ兵長
さらにゲストが10人とこちらも大杉。

P1070160.jpg P1070161.jpg P1070163.jpg P1070166.jpg
あまりの多さにゲームが大味というかなかなか進行できずに渋滞してしまい困惑してしまいました。

ゲストのけるぺろすご一行様
P1070164.jpg P1070165.jpg P1070185.jpg P1070180.jpg

初心者さんも居て楽しんでたとのことでしたホッとしました。

P1070168.jpg P1070169.jpg P1070172.jpg P1070173.jpg P1070174.jpg

ゲストのTAR社長ご一行様
P1070171.jpg P1070170.jpg P1070178.jpg P1070183.jpg P1070184.jpg

ジェイスどんご一行様・・・・が連れのドイツ兵(仮称)さんの写真とれず
P1070193.jpg P1070175.jpg

セルジオ軍曹のお友達T氏
P1070167.jpg

今回もだいぶ連携が取れてきたと思います。このまま連携力を高めていきたいものです
P1070176.jpg P1070177.jpg P1070179.jpg P1070187.jpg
P1070188.jpg P1070189.jpg P1070190.jpg P1070191.jpg P1070192.jpg
P1070186.jpg

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2013/07/10(水) 08:31)

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

