Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 1月23日 八王子IBF(サバイバルゲーム)交流演習出動
1/23(日)に八王子IBFにて交流演習ゲーム会に参加してきました。
参加したのはURBANUSはウルラーキ准尉、ヤサンヌ曹長、イソラ一等軍曹、ダネッタ二等軍曹、テョーウォフ特技上等兵の5名と、ゲストのミシェールさんと電通協のBOB管理官です。

今回は人参軍さんのお誘いで「サークルさん」のゲームに参加してきました。
ご一緒させていただきました人参軍Kさん、Jさんナイスファイトでした。

【画像はクリックで拡大】
八王子IBF_URBANUS
東集合班は集合すると一路、八王子へ。寒いし、行楽はこの季節無いので中央道は快適なドライビングでIBF八王子に到着。既に西集合班とBOB管理官は到着していました。
西集合班車長のダネッタ二等軍曹の車が新しいです。とってもワイルドな車です。ニコニコです。


八王子IBF_URBANUS
主催のしきりも非常にテンポ良く、午前中に8ゲーム程度のペース。この日は人参軍の2名(KさんとJさん)とチームです。
前半は寒さもありURBANUSは戦果が振るわなかったものの、後半は温まってきて徐々に連携魂に火が着きます。
スタックを組んで高速展開。若干の削り合いはあるものの、URBANUSらしい展開ができました。また局地防衛をお願いした人参軍のKさんとJさんは戦意旺盛で動きも機敏でありがたかったです。


八王子IBF_URBANUS
お昼休憩を1時間程度挟んで午後のゲームです。
この日、参加された皆様はフレンドリーな方が多く、楽しく参加させていただきました。

八王子IBF_URBANUS
相手チームの方々はかなり錬度が高いので、不必要に突出すると予想外の方向から射撃される為、勢いを活かしつつも、丁寧なクリアリングを要求される「緊張できるゲーム展開」で非常に楽しかったです。

八王子IBF_URBANUS
我々のチームもゲームごとに大まかな作戦を立案します。皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。また是非ご一緒できればと思います。

八王子IBF_URBANUS
ゲスト参加のミシェールさんが初心者とは思えないスタイルの決まり具合と闘志の高さで、これまた初心者とは思えない動きっぷりが素晴らしかったです。

八王子IBF_URBANUS
午後も12ゲームぐらいをこなしてゲーム演習完了。
URBANUSは、まだまだ課題が多いですが、徐々にURBANUSらしいゲーム展開が形成されつつあり、非常に楽しいゲーム会でした。

URBANUS入隊希望、及びご質問についてはこちらからご連絡ください。
>>URBANUS連絡用フォーム
スポンサーサイト

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/01/24(月) 22:25)

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。