Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 3/1人参軍主催井岡山演習参加
超遅筆ですいません。
3/1に行って来た人参軍主催井岡山演習です。今回も主催の人参軍けだもの?さんとゲストの方がいらっしゃいました。
2時間かけて井岡山に到着
機動化されて嬉々として原チャリで行ってきたわけですが、遠いですよw
寝坊してしかも道に迷う(というか通り過ぎる)というアクシデント。
10時の集合で11:30に現地到着。午前中は準備で手一杯です。
今日の温食はキムチうどん
ほどなくして昼食タイム。人参軍名物温食の今日のメニューはキムチうどんです。
低価格でもまだ寒いこの時期、非常に美味しかったです。
※右が人参軍紅中兵主席、左は同志カネコ人民指導員
意外と迷彩効果の高いウッドランド
前回参加した時の紅主席閣下の「ウッドランドを見ると反射的に撃ってしまう」というお言葉に、ウッドランドでの参加を思いつきました。敵にまわって接待サバゲをwと思ってましたがバランス的に人参軍チームに編入。もっと目立つと思ってましたが、意外と迷彩効果は高いです。

帰りも機動車(原チャリ)でしたが小雨は降るものの概ね快調な帰路。
運転中、一瞬寝てたのは内緒です。
一般道でも田舎の道は結構単調ですので歌とか歌うといいです。

URBANUS入隊希望、及び体験参加を希望される方はこちらから
>>URBANUS連絡用フォーム

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:1
(2009/03/23(月) 22:48)

 3/14(土)I.B.F.八王子 屋内共同演習会
梅咲きほころぶI.B.F.八王子
3/14(土)I.B.F.八王子にて電通協URBANUS fert.SUE-sangの計6名で共同演習実施。
3対3で分かれて殲滅戦や爆弾解除ゲームをこなしました。

先週までの寒さが嘘のように温かいです。
午前中は雨でしたが、午後から晴れて裏山のスギ花粉にやられる人多し。
例によってゲームを楽しむのに精一杯で写真にまで気が回りません。

電通協の3人が勢ぞろい
集まっていただいた電通協の方々。BIOやMGSやCODが好きな人々です。原則、単独行動が多いんですが、隣の部屋やブロックをまたいで連携するという高度な動きを多用します。基本単独でも行動力は高いですが、ダッツさん以外は踏み込まれるのが苦手のようです。

ブルータイガーでOMON風のSUE-sang
ゲーム中はさらにプロテック風ヘルメットも装着してやる気満々だったSUE-sang。
ブルータイガーでプロテクター装備でOMON風でイカしてます。

お飾りの無線とヘッドセットをつける隊長
試験的にリーダーからポイントマンへのコンバートでしたが、動きはそれなりに評価された模様。
ハンドガンのほうがキルレート上がるのは動きやすいからです。

次回は3月20日にイグナチウスのツテで他チーム主催ゲームに参加の予定。

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2009/03/17(火) 23:01)

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ