Urbanus活動議事録
   サバイバルゲームチーム「Urbanus」の活動議事録。及び周辺諸状況についての各種報告というネタ。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Urbanus

Author:Urbanus
URBANUS(ウルバヌス)はインドア(屋内)中心に活動しているサバイバルゲームチームです。

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

 明日は新春野外出動初め!「CIMAX無料テストゲーム」
 明日は「サバイバルゲームin 千葉CIMAX(テストゲーム)」に参加の予定です。というか朝6時起き。うへ。とはいえ今、話題沸騰中のアウトドアフィールド「CIMAX」でのテストゲームが無料なので気合を入れていこうと思います。

テーマ:サバイバルゲーム - ジャンル:日記

活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2008/01/27(日) 00:15)

 1/5モケイパドック「CQBコンペ」に出動!
モケイパドックは八千代市最強!

 物凄い今更記事ですがこんにちは。イグナチウスです。1/5にモケイパドックのCQBコンペに参加してまいりました。例によって全く画像を撮っておりません。てへ。
 イベントの模様は専属カメラマン付の豪華ブログ「HoneyB(ハニービー)部隊ブログ」にてご参照ください。
 今回は若手の参加と活躍が目覚しく、明日のサバゲ界を担う次世代ゲーマーの方たちと熱い戦いをいたしました。参加者が多く、今回は3チームに分かれてのゲームでしたが、ゲームサイクルも早く、主に装弾に追われるというピッチの速さでした。ですので皆さん、「思い切りの良いゲーム展開」を楽しんでいたようでした。初参加の同年代(筆者は30代ですが)の方のほうがもっと若い方達より、興奮されていたのが印象的でございました。

東京マルイ AK74MN は結構剛性が良い
 また現地では併設ショップに東京マルイのAK74MNが展示されておりましたので、ショップの方に許可を得て、握ったり撫でたり揉んだりしてまいりました。
東京マルイ AK74MN は結構剛性が良い
バッテリーをフロントグリップ内に搭載しますが重量バランスは非常に良いです。
東京マルイ AK74MN は結構剛性が良い
携帯電話のカメラで撮ったとは思えない程でしょ。質感はかなり進化してます。軋みガタツキはありません。※経年疲労については未知ですが。
こりゃあ買いですよ。

八千代市寒過ぎ!
というか八千代市寒杉。5枚着ても腰が引けました。若手の方は自転車で現地まで来たそうです。1時間も自転車。遠征章を授与したいです。
活動議事録 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/20(日) 13:43)

copyright © 2005 Urbanus活動議事録 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア
まとめ